Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

おはようございます

f:id:hitomihoshimi:20190813091130j:image

今日は曇り空のため

昨日の昼の雨上がりの画像を添えます。

 

早いもので

もう、立秋も過ぎ

気がつけば、あのうだるような

痛い陽射しが少しずつ遠ざかっているような

そんな気がしています。

 

この度は娘未希のために

沢山の方々からの温かいお心で

募金、そして情報を広めて下さったり

活動して下さったりと

素晴らしいご協力をいただきました。

心よりお礼申し上げます。

 

未希の現状は

正直お伝えするのをためらう時期がありました。

手術の傷からの大出血を何度も何度も繰り返し

出血と輸血…出血と輸血…

不安の中におりました。

その様な時に募金活動のお話を頂き

励ましのお言葉を頂き

希望の光が見えてきたのです。

 

夜中や朝方大出血しても

また出血した〜ってLINE送って来る余裕!

全く弱音を吐かず治療に専念している。

慌てふためく家族を

涼しい顔で見つめるその瞳は

驚くほど美しく

絶対諦めない希望に満ちた輝きでした。

 

 

絶対この子を助ける

諦めない    そう決心し

当ブログに発信し始めたのでした。

 

私は直接活動出来ませんが

きーちゃん応援会の事務局より

毎日募金活動の集計報告があります。

現在目標金額の5割ほどまできているそうです。

ご協力下さった皆様

誠にありがとうございます。

一日も早く良い報告ができますよう

私も発信し続けて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

f:id:hitomihoshimi:20190813102452j:image
f:id:hitomihoshimi:20190813102457j:image
f:id:hitomihoshimi:20190813102501j:image

f:id:hitomihoshimi:20190813102543j:image