Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生き生きと歳を重ねていきたい

私が高校生だった頃テレビのCM確か「ノエビア化粧品」だったと思います。 颯爽と飛行機から降りて来る美しい女性生き生きとしたキャリアウーマンのようなイメージ 自分らしく素晴らしい人生をエンジョイしているような そんな画像が流れてそのバックに流れて…

Give Me The Reason運命の分かれ道に立つ

まだ詳しくは話せませんが先日これまでの人生の中で最も大きなショックと言うべき出来事がありました。 もちろん、半年前の娘の死別は言うまでもありません。 それを抜きにして、初めてまさかここに来て自分の身に起こるとは… 思ってもみないことでした。 理…

Power of Love

ご近所の梅の花が青空の中に映えます 今日は暖かく満開のようです。 毎年毎年美しい梅の花 やがて桜も見事に咲いてくれるでしょう。 いつもの公園の冬枯れの樹も 綺麗な緑の葉っぱが出始めました。 緑の葉からは とてもPower をいただきます。 元気元気 胸が…

Can You Stop the Rain

雨が降ると静かに目を閉じ耳をすます 見下ろせば一緒に涙もこぼれ落ちてしまうから ただただそっと目を閉じて雨の囁きを聞こう ひとしきり雨の囁きを聞いたら 涙がこぼれ落ちぬよう雨の向こうのあの空を見上げてずっとずっと見上げて この雨が止むように明る…

Anyone who had heart

月齢17.6 今宵の月 1番星を見つけたよ 遠いあの頃を思い出す 自転車の前と後ろに 子供たちを乗せて 「お家に帰ろう」 「夜ご飯何がいいかな〜」 賑やかな笑い声 遠いあの頃を思い出す あの頃には戻れないけど いつまでもいつまでも 温かな温もりを感じ 忘れ…

パワースポットの最高峰

天国に近づきたいあの空の彼方少しでも近くに行けたなら… 日本のパワースポットの最高峰富士山の麓に訪れました 快晴 都会の喧騒の中にいると忘れがちになってしまう心 自然の有難さ 時々ここに来て我に返りそして生きるパワーを頂く 不思議です 沸々と元気…

心に響く美しさ

絵画の様な 美しい富士山 沢山の自然に囲まれて来ました まずはこの一枚を… また 沢山ご紹介していきます Luther Vandross So Amazing と一緒に🎵 https://youtu.be/eWsrzgwxrak (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夜明け前

まだ太陽が昇る前 高速からの景色です。 行ってきまーす! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

イマソラ風強し

今朝は風が強く冷たい それでも清々しい 空気が美味しい 青空が見えると 元気が出ますね! 明日は富士山の麓に行ってきます。 晴れるといいなぁ😌 それでは 皆さま今日も良い一日でありますように🍀 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

昨夜の月は月面Xでした!

昨夜投稿した後に 再度撮影した月です。 X わかりますか〜? 「X]の文字が 暗い月面に浮かび上がって美しく見えるのは1時間程度だそうです。その前後もじわじわと見え(消え)ていきます。 およそ3~4時間にわたって楽しめます。「月面X」は、 上弦の…

今宵の月

本当に時が経つのは 早いですね。 あんなに細かった月も 半月に近い。 買い物ついでに見上げた空に ぽっかり浮かんでた… 手持ちで慌てて撮影。 よく見るとしっかりブレてます 今日も皆さま お疲れ様でした。 明日も良い一日でありますように (adsbygoogle = …