Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

きーちゃん応援会より応援して下さいました皆様へ

f:id:hitomihoshimi:20200301230834j:image

【募金お礼と応援会閉鎖のお知らせ】

生前のきーちゃんとそのご家族への温かいご支援と
応援を賜り誠にありがとうございました。

2月14日できーちゃんが逝去し半年が経ちました。
悲しみに暮れるご家族の意向で、
この時期の報告となりました事を代表してお詫び申し上げます。

1.募金活動の収支報告
画像をご参照ください

2.今後の活動
以下、順次対応して参ります
・きーちゃん応援会閉鎖
・閉鎖に伴い、既存投稿等につきましても順次対応予定

※問い合わせ等につきましてはこちらへお願い致します
fanconi.kichan.contact●gmail.com (●を@にしてください)
・2つの口座(三菱UFJ銀行/ゆうちょ)を凍結

皆様の応援が、きーちゃんと彼女を支えるご家族の力となっていました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

2020年3月1日
きーちゃん応援会代表 中村 考行

f:id:hitomihoshimi:20200301231007p:image

同じ内容でFacebookにて

発表がありました。

 

 

やっとご報告ができました。

皆様への感謝の気持ちは

一生忘れません。

娘の思いと共に

しっかりと生きていきます。

皆様、誠にありがとうございました。