Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね

ずっと朝から病院におりますが ちょっとお日様に当たって 深呼吸する時間を作るように心がけています。 とても暑いです。皆さまも体調崩されないようにして下さいね。 沢山のきーちゃん応援の輪が広がりますように…いつもありがとうございます まだまだ募金…

人の優しさに触れる

遠くに住んでおられるわっと(id:watto)様のご支援をいただき、沢山の方々に私の娘への募金のご協力をお願い致しました。 声なき声の叫びに耳を傾けて募金に足を運んで下さった皆様心よりお礼申し上げます。 本当に目に見えない知らない方々の温かい思いがど…

なんて素晴らしい青空

相変わらずの病室からの空ですが 撮ったばかりのこの空を 見せてあげました。 早くこの空の下で 笑顔であの日のように 歩けますように… 皆様の応援 届いております! まだまだ目標額には遠く お願いしなければいけません。 よろしくお願い致します。 (adsbyg…

20000pvを超えて

気が付けば昨年の11月から始めたこのブログも有り難いことに昨日で20000pvを超えることが出来ました。 訪れて下さったあなたがいてくれたお陰で このような数字となったのです。 全然大した数字じゃない(笑)笑われちゃうかもしれませんが今の私にとってはと…

見えない力に導かれ

やっと青空が見えてきました。 空を見上げて思う… 目に見えない力について このパワーの凄さを。 今回、娘への力になって頂きたく 声にならない声を振り絞り 思い切って投稿いたしました。 以前、白血病で臍帯血移植にて寛解した際 心からお礼の言葉を伝えた…

倒れてなんかいられない…

昨日から私は咳がひどくどうやら風邪にかかってしまったようです。頭が割れる様に痛く動けなくなってしまいました。 点滴をして休ませていただいたおかげでだいぶ身体が楽になってやっと投稿する元気が湧いてきました。 病になると人はとても敏感になります…

小さな願い

街を歩けば行き交う人々の楽しそうな笑顔幸せが溢れている… 私も確かにあの笑顔の中に紛れていたはずそう、あの日までは… 幸せそうな人々を見つめもちろん、恨み辛みなど微塵も無くただひたすら隣にいる未希といつまでも一緒に並んであの中に紛れて笑いなが…

きーちゃん応援会

きーちゃんの癌は担当医が驚愕するほどの速度で進行しています。 一日も早く治療が受けられますように皆様のご理解とご協力を頂けたらと切に願います。 【きーちゃんの治療法について】 難病「ファンコニー貧血」の患者は免疫力が先天的に弱い体質を持ちます…

時間がありません‼️

4年前の未希 #緊急 #拡散希望 #募金 私の娘「きーちゃん」について多くの方々からご心配をして頂きこの場をお借りしてお礼申し上げます。 この度、主人のお仲間が「きーちゃん応援会」を立ち上げ募金活動を執り行う事になりました。 持って生まれた「ファン…

月に思いを馳せて

月周回衛星「かぐや」は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)が2007年9月14日10時31分01秒(日本時間)に打ち上げた月探査機です。 「かぐや」は高度約100kmの極・円軌道を周回し沢山の画像を私達に見せてくれました。 https://youtu.be/kqpFAQYQEco *今日の画像…