Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座の友へ✨

蟹座 心臓が止まるほどの衝撃… 昨年より始めた当ブログ。始めたばかりの頃から読者様となって頂いた方が突然居なくなってしまいました。 何人かの方はブログをやめます等の投稿があり、感謝の気持ちやお別れの言葉を交わす事が出来たのですが… 最近投稿して…

音楽よ ありがとう🎵

遥か昔、、、私が中学生の頃本当は吹奏楽部に入りたかった… フルートを吹きたかったのです。 しかし空きがなかったため入部を諦めました。 当時凄い曲を沢山やっていてとても感動したのを覚えています。交響組曲などクラッシックも凄かったですが、この曲ア…

何故か…

最近何故か胃が痛む。 年末にもあったが本当は昔胃潰瘍をしてるので内視鏡検査をすれば良いのだが…潰瘍ほどの痛みではない。 仕事に対するストレスも無くむしろ仕事に行きたくて仕方がないのだ。 何故胃が痛むのだろう…ストレスをストレスと自覚出来なくなっ…

あなたのいない毎日

Every day without you How to livedo not knowSad and lonely every day As you wantSmile and health Think about youI'll keep looking for you (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

イマソラ

青空が見えて来ました。 さあ 今日も頑張っていこう 皆様も素敵な1日でありますように✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夢でもいい もう一度会いたい

〜昨年の10月14日 きーちゃんのお誕生日にて〜 早1ヵ月14日の月命日も過ぎ… 仕事に行けば強い責任感と使命に燃えがむしゃらに頑張って…心地よい疲労の中で家に帰るのだけど… どうしてもどうしてもきーちゃんのいない家が淋しくていつまでも過去に引きづられ…

27年前の幸せな日

27年前の今日は私達夫婦にとってそれはそれは幸せな日長女が生まれた日です。 今ではすっかり大人になりどっちが親なのかわからない程しっかり者で私のぼろぼろのハートをいつも支えてくれました。 激しく喧嘩する時もあります。 そんなことがあってもやはり…

嬉しいことが…

もう少しで 娘きーちゃんが亡くなって 1ヶ月が経とうとしています。 何も変わっていないはずなのに ここにきーちゃんがいない… 夜になるとどうしても悲しみや寂しさで 発狂しそうになります。 そんな時 以前ご紹介しました私の ハンドメイドアクセサリーのブ…

浄土平への旅

浄土平(じょうどだいら) 「浄土平」は、吾妻小富士や一切経山に囲まれた鮮やかな花々に満ちた平坦地が、厳しい山道を歩んできた登拝者にとって極楽浄土のように思えたことから名付けられたと考えられます。 ずっと行きたいと思っていました。星仲間達が行っ…

後悔しない人生を歩んで欲しい

3ヶ月の介護休暇を終え9月1日から仕事に復帰しました。 まだまだ沢山やる事は山積みですが少しずつ… そう簡単に心の整理などつくはずありません。いくらでも泣いたっていい。情緒は不安定ではありますが前に進まなければ何も変わりません。 大切な宝物を失っ…