Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

きーちゃん応援会

f:id:hitomihoshimi:20190719115708j:image
きーちゃんの癌は担当医が驚愕するほどの速度で進行しています。

一日も早く治療が受けられますように皆様のご理解とご協力を頂けたらと切に願います。


【きーちゃんの治療法について】

難病「ファンコニー貧血」の患者は免疫力が先天的に弱い体質を持ちます。

合併症として癌を併発する事があると国のガイドラインに明記されています。

「癌腫瘍の切除手術」「抗がん剤治療」「放射線治療」はどれも身体への負担が大きく、

治療法として選択できないのが、きーちゃんの現状です。

そこで今回は、身体への負担(副作用)の少ない治療を選択します。

 

治療法1:「自家がんワクチン治療」

一般的な抗がん剤より副作用が少ないことが特徴です。

その他の免疫療法もありますが、

切除した自分の癌組織からワクチンを作成出来る点から一番効果が期待できると考え選択します。

 

治療法2:「陽子線治療」

一般的な放射線の照射では、がん細胞だけでなく正常な細胞も破壊されやすい問題があり、

この点がファンコニー貧血患者にとってリスクが高い点となります。

「陽子線治療」は照射範囲の限定がしやすく癌細胞周辺への影響が小さいことから、

自家がんワクチン治療の経過を見ながら2つ目の治療として選択します。

 

過去にファンコニー貧血患者でこれらの治療を行った方はいません。


<必要としている治療費> 税込

合計金額       :4,663,440円

自家がんワクチン治療 :1,549,800円

陽子線治療      :3,113,640円

 

—————

<きーちゃん応援会について>

「きーちゃん応援会」とは、きーちゃんの治療費を集める事を目的として設立された会です。

今後の活動等については随時発信して参ります。
Facebookにてご覧いただけます↓

https://www.facebook.com/groups/469400067155712/permalink/478567562905629?sfns=mo

—————

f:id:hitomihoshimi:20190719115839j:image

f:id:hitomihoshimi:20190719120016j:image

 

#再発 #癌 #がん

#舌癌 #舌がん #頭頚部癌

#難病 #難病ファンコニー貧血 #遺伝子欠損

#合併症 #白血病

#自家がんワクチン #自家がんワクチン治療

#陽子線 #陽子線治療 #保険適応外治療

#抗がん剤 #抗がん剤治療 #放射線 #放射線治療

#きーちゃん応援会 #きーちゃん #1000円募金

#皆さんのイイねがきーちゃんのエールになります

#家族 #友達 #挑戦