Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

時間がありません‼️

f:id:hitomihoshimi:20190717221641j:image

                                                           4年前の未希

 

#緊急 #拡散希望 #募金

 

私の娘「きーちゃん」について
多くの方々からご心配をして頂き
この場をお借りしてお礼申し上げます。


この度、主人のお仲間が「きーちゃん応援会」
を立ち上げ募金活動を執り行う事になりました。

持って生まれた「ファンコニー貧血」という
難病から白血病を克服し、合併症による癌を乗り越え、メイクアップアーティストを目指していた元の生活に戻れるように本当に頑張っています。

 

皆さんのお力を貸していただけないでしょうか。
どうか娘を助けてください。

何卒宜しくお願い致します。

f:id:hitomihoshimi:20190717221819j:image
f:id:hitomihoshimi:20190717233615j:image
f:id:hitomihoshimi:20190717233631j:image
f:id:hitomihoshimi:20190717221828j:image

詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/469400067155712/permalink/478567562905629?sfns=mo

⭐️は、「見ましたよ」「応援しています」

のつもりで受けとめております。どうぞよろしくお願いいたします✨