Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

共に見た夢を叶える

大切な人を失う

 

サッカー選手の斉藤誠司さんの
ブログを拝見して大変心を打たれました。

 

10年も側にいて
斉藤さんを支えておられた
婚約者さん、、、
結婚式を3ヶ月後に控えていたのに、、、、
余命宣告、そして天国へ旅立って行かれました。


その後の苦しみは
痛い程よくわかります。

 

精神的にも肉体的にも苦しい時期が続き、入退院を繰り返していたそうです。
1年半ほどのブログの空白は
その辛さを感じます。

 

やがて婚約者さんと自身の夢でもある子供たちのサッサースクールを開校すること。


「セジニョサッカースクール岩槻校」


地元岩槻で開校されました!

 

「これからの人生を生きていくために、大切なことをサッカーボールを通じて日本の生徒たちに伝えていきたいです。」

 

と仰っておりましたが


「大切なこと」は、この辛い経験があったからこそ心から伝えられると私は思います。

 

ご自身の膝も手術されリハビリ生活とのことですが
彼の素晴らしい活躍を心より願っております。

 

斉藤選手のように
大切な人を想い続け
共に見た夢を叶える

f:id:hitomihoshimi:20191230150237j:image

 

勇気と元気を頂きました。

 

かなり無理して元気を装って
ここに来て、、、
また落ち込みの日々を過ごしていました。
笑っているのに涙が溢れる
精神的におかしくなっていました。

 

私が出来ること

誰かを笑顔にする。

見たいと言っていた星空を
追いかけること。

 

そして私自身が元気で笑顔でいること、、、

 

きっと天国の娘は
見守ってくれるでしょう。

f:id:hitomihoshimi:20191230150325j:image

新しい年を前に
目標が見えてきた
そんな日となりました。

 

皆様の温かいお心に
感謝しております。

 

令和2年が皆様にとって
素晴らしい一年でありますよう
お祈りいたします。