Eternal journey 〜永遠の旅〜

色んな旅をあなたと共に…

いつかの大地へ

f:id:hitomihoshimi:20190116125650j:image

昨日の薄明時に撮影した
貴重な一枚

中心が金星
左下が木星
その右にさそり座のアンタレス

3つが並んだ瞬間を撮れたのはラッキーでした。

 

昨日のブログでご存知の方もいらっしゃるでしょうが
この日貴重な画像100枚くらいを
SDカードの不具合にて消失してしまいました。
この日はー10度とという寒さ
日本製ではなかった SDカード
だとこうなるという
恐ろしい体験をしましたので
大勢のブロガー様に知って頂きたいと思いました。

一期一会の貴重な画像を失わない様に日本が誇る純正の SDカードをお勧めします。

 

添付の楽曲は
秋山裕和作曲「いつかの大地へ」です。二胡の音色が素晴らしく、哀愁のある美しい楽曲です。
いつかまたここに来たい
またこの星空に会いたい
そんな思いを込めて選びました。
(著作権フリー楽曲)
是非合わせてお聴きください。
癒されます🎵